© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

山の日と山道具

山の日連休はいかがおすごしでしょうか?
この休みを機に愛着ある道具と山に行ったり岩に行ったりする方も大勢いらっしゃるかと思います。
カモシカスポーツも皆さんのアウトドアが充実するよう応援しています!
さて、昨日はそんな愛着ある道具で私たちも驚く嬉しい出会いがありました!

お客様がお持ちになられたこちらのエスパーステント、なんと30年以上も前のモデルでカモシカスポーツブランドだった頃のエスパースなのです!!

カモシカスポーツの印字が!! エスパーステントお持ちの方は見比べて見てください!

そして何より、その状態の良さ!!
しっかり使ってしっかりメンテナンスして頂き、道具屋冥利に尽きます!!
初任給で買って以来大事に使ってきたと聞き、とても嬉しい気持ちになり、スタッフ一同まじまじと見入ってしまいました。
大事に長く使っていただき本当にありがとうございます!
新調したフライでまだまだお使いいただけそうです!

エスパーステントは修理、パーツ手配などの購入後のサポートにおいてとても柔軟で、万全の体制を整えています。
お困りのことがあれば是非相談にいらしてくださいね!

エスパーステントに限らず山道具全てに言えることですが、本当に良いものは長く使えます。
道具を見ればあの時はこの時はと山行の思い出がよみがえってくる、そんな長く付き合える物を紹介したい、
こちらのテントのお客様からテント山行の思い出をお聞きしながらしみじみ思いました!

夏山真っただ中の連休、山へ!岩へ!カモシカへ!!
道具の相談はもちろん、山の相談、岩の相談も大歓迎!
日焼けした肌の皆さんをお待ちしています!!

 松本店 やまもと

関連記事

風を防ぐ おすすめウインドシェル

おっ、今日は朝からいい天気。梅雨入りしていないけど梅雨の晴れ間みたいな。 ここ数日、東京近辺もなんだか冴えない天気が続いていまして、そろそ…

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

山で使うパーソナルテーブル

毎日の通勤電車が混んでくるのはちょっと残念ですが、少しづつ街に活気が戻ってきたように感じますが、、、いやぁ、良かった。 さぁ、これからです…

ページ上部へ戻る