© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

成瀬洋平Tシャツ入荷

山のイラストレーターとしてジャンルを超えた活躍をされている成瀬洋平さんとカモシカスポーツのコラボレーションTシャツの2017年バージョンです。

待望のメンズモデルが入荷しました。

今回メンズのモチーフは「オーバルカラビナ」です。

現代クライミングでは登場が少なくなってきてはいますが、オーバル型は草創期からクライマーに愛用されたモデルです。
「OLD BUT GOLD」時代が変わっても輝き続ける道具として、敬意を込めてデザインしました。

生地はポリエステル100%ながらコットンのような柔らかさを兼ね備えた肌触り、とても心地よいです。
山登りやクライミングの時はもちろん普段使いにもにオススメです。

販売価格 4,500円+税  カラー/ネイビー・グリーン・グレー

 

カモシカオリジナル 成瀬洋平コラボレーションTシャツ

松本店 福沢

関連記事

202111/17

高尾で紅葉ランチ

11月も半ばを過ぎるとだんだんと雪山の便りが聞こえてきました。この冬は寒くなるような長期予報ですが果たしてどうでしょうか。温暖化の影響か冬ら…

軽くしなやかに

先日スーパーに行ったらクリスマス用品が並んでいて、、、と言うところまでは分かるのですが更にもう鏡餅まで並んでいまして、、、いやぁ早いなぁ、、…

冬用登山靴の大本命!圧倒的な軽さと保温性を備えたスポルティバ【G5 EVO】

現在、つぎつぎと冬用登山靴の入荷し、一通りご案内できるように整いました。 2021年の冬靴のラインナップでは、特に目立った新モデルはありま…

ページ上部へ戻る