© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

新人社員研修・沢編

新人社員のスキルアップの為、本店・横浜店・松本店の3店舗合同で研修会を開催しました。

場所は奥多摩の軍刀利沢です。

DSC08955バリエーション豊かな滝が連続して現れます。

DSC08984DSC08958

 安全に通過する為の方法や、その際に使用する適切なギアについて学びました

 

DSC08971

煩悩を落としつつ進みます。

 

最後のツメも地図を読みながら慎重に。。。

DSC09001

下山道は林業の方の仕事道を使わせて頂きました。しっかりした登山道という訳ではありませんので、下山用には滑りにくい登山靴かアプローチシューズが必要です。

まだまだ学ぶことばかりの新人社員ですが、自らとお客様の安全登山をサポートできるよう、日々精進して参ります。

松本店・上谷

関連記事

スカルパ最軽量のクライミングシューズ「フューリア エアー」

「フューリア エアー」入荷しました!! とにかく柔らかい!!!!! …

息の長い靴 ローバーの銘作「メリーナ」

長い梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑日、、、。いやいやもう大変なこって、、、。でも気が付けばもう学校は夏休みだし、いよいよ夏本番です。さぁ夏…

バックカントリースキー早期受注会(19/20モデル)

皆さんこんにちは! ようやく天気予報に晴れマークが並び、夏山本番になってきましたが、早くも冬に向けての準備はいかがでしょうか。 松本店で…

ページ上部へ戻る