1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 第5回 三浦縦断トレイルラン大会に参加して来ました。
行動報告-トレイルラン

第5回 三浦縦断トレイルラン大会に参加して来ました。

2月7日(土)
三浦縦断トレイルラン大会に出てきました。

昨年、トレラン大会のデビュー戦としてエントリーしたものの、
大雪の為中止となってしまった大会です。

DSC00961.JPG
DSC00962.JPG
ラジオ体操で体をほぐして、いよいよスタート!
ゼッケン番号順のため第23ウェブでスタートでした。

DSC00963.JPG
三浦海岸を走り三浦富士へ
渋滞を避けるために頑張って走ったのですが、

DSC00965.JPG
山頂手前で、まんまと渋滞に捕まってしまいました…

DSC00966.JPG
DSC00970.JPG
三浦富士、武山、大楠山と越えていき、

DSC00971.JPG
第一エイド到着!ここが全体の中間地点。
予定より少し早目の2時間半で到着、
目標の5時間半が見えてきました。
エイドでしっかり補給し、いよいよ後半戦!

DSC00972.JPG
塚山公園を経由し、ロードとトレイルを走って鷹取山へ
DSC00973.JPG
鷹取山の広場でチェックポイントを探していたら、
「展望台だよ」と言われてガックリ…

この後は六浦、朝比奈、そして港南台へ
途中、道迷いをしているランナー達に指示を出しながら走り

遂にゴールの港南台榎戸公園へ到着!
なんとか目標タイムの5時間半ををクリア出来ました。

地元の方々やハイカーの皆さんの応援のおかげです!
ありがとうございました!!

今回はハセツネの失敗を活かして、
ジェル&おにぎりで定期的に補給。

さらにスタート前と第1エイドで【トラ】を使用しました。

ゴール後と寝る前に【ダルマ】も使ったので翌日の仕事もバッチリ!

せっかくの地元での大会、頑張って続けていただきたいです。

サイトウ

このコースに興味があれば一声おかけくださいね。