© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

12月17日 かもよこ朝トレラン 鎌倉駅~獅子舞~天園~朝比奈~池子トレイル~逗子駅

12月17日に開催した朝トレランのレポートです!

この日のコースは「鎌倉駅~獅子舞~天園~朝比奈~池子トレイル~逗子駅」

途中でロードを挟んで鎌倉と逗子の2エリアを走ります。距離も13キロほどになり、かもよこ朝トレランの中では長めの距離です。

鎌倉駅に集合。

鶴岡八幡宮を通り抜けていきます。参拝者の方もいるので歩いて通過。この日はほとんど雲が無い快晴でした。

住宅街を抜けてトレイルに入っていきます。獅子舞のトレイルの入り口は谷になっていてワイルドな雰囲気。

気持ちいいトレイル!

天園から十二所方面へ。ここも走りやすいトレイルになっています。

一度ロードへ降りてから朝比奈切り通しへ。

熊野神社を抜けて果樹園へ。

果樹園の展望台で集合写真!富士山がバッチリ見えてます!冬らしい空気の澄んだ景色で最高!

果樹園から走りやすい池子トレイルを走って、最後は逗子駅でゴールです! ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

 

次回は12月24日(日)。2017年ラストです!

コースはJR田浦駅~乳頭山~中尾根~東逗子駅。

JR田浦駅の南口に7時20分集合です。

まだ少し空きがありますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!

 

横浜店 茂垣

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る