1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 3月25日かもよこ朝トレラン 田浦駅~二子山~東逗子駅
行動報告-トレイルラン

3月25日かもよこ朝トレラン 田浦駅~二子山~東逗子駅

3月25日(日)に開催したかもよこ朝トレランのレポートです!
この日のコースは田浦駅~二子山~東逗子駅のコース、走りやすく初心者にもオススメのコースです。

JR田浦駅に集合。ここ最近暖かくなり、桜も咲き始めてきました。

トレイルを目指してスタート!

さっそくトレイルに。登りがすこし続きます。足元は数日前に降った雨のせいでドロドロのぬかるみが多く、滑りやすいです。

休日の早朝、人とはたまにすれ違うくらいで気持ち良く走れます。

トレイルから林道へ。駆け上がると二子山の山頂が待っています。

二子山頂上の展望台。雲一つない快晴!ここでお店で販売しているエナジーバー「ネイチャーシング」を試食していただきました!

左が【エブリデイ ライフ】右が【アドベンチャー】日本生まれのハンドメイドエナジーバー。砂糖・保存料・着色料・香料などを一切使わない完全無添加。栄養満点で身体に優しいエナジーバーです。毎日食べたくなるくらい美味しいですよ。

展望台を後にして、林道を駆け下りて再びトレイルへ!

ゴールの東逗子駅が近づくと散歩の方やハイキングの方、トレランの方とすれ違いました。

東逗子駅でゴール!ありがとうございました!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
4月も開催予定ですのでまたご参加ください!

さて、トレランイベントのご案内です!
4月14日(土)19:15~より、トレイルズインモーション6を開催します!

「トレイルズインモーション6」では、トレイルランニング、ウルトラランニング、エンデュランスランニングに関する短編動画を8本(計109分)上映致します。
日本全国でも限られた場所でしか上映されず、さらに神奈川県ではカモシカスポーツ山の店・横浜店のみで上映。
普段なかなか見る機会のない美しいムービーをぜひ大型のスクリーンでご覧ください。

Trails In Motion6がやってくる!その1

いつもトレイルランを楽しんでいる方や、トレランをやったことのない登山を楽しんでいる方にも見て頂きたいです!
今回の作品集では女性ランナーにスポット当てた作品が多いので、ぜひ女性の方にも見て頂きたいです。

Trails In Motion6がやってくる!その2

上映会は完全予約制となっています。募集人数もだんだんと埋まってきました。
気になっている方、ご興味のある方、お早めにお申し込みください!
申し込みは店頭・お電話・WEBから受付中です!
Trails In Motion6上映会申し込みページ

お店では3月31日まで決算セールを開催中です!
セール期間は残り4日となりました!
メンバーズバッグ(本体価格1500円)をご購入で当日から割引適用です!お支払いは現金・Jデビットカードでお願い致します。
お買い物忘れのないように!
みなさまのご来店をお待ちしてます!

横浜店 茂垣