© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

5月12日朝トレラン開催リポート!

5月12日(日)朝トレランを行いました。
この日のコースはJR東逗子駅~鷹取山~沼間6丁目~東逗子駅という周回コースです。
東逗子駅から少々ロードを走るとすぐに山に入ります。
鷹取山は眺めが良い所なのですが、この日は曇り空で見通しも悪く、序盤は各スタッフ写真を撮らずじまい。
でも鷹取山から先は快適なトレイルが待っていました。
尾根に沿ったシングルトラックが続きます。
この後一旦沼間の住宅地に出ます。
途中コンビニもあり初心者も安心なコースです。
コンビニでの小休止を終えて再び山の中へ。
暖かくなってきて草がもっさりとしてきました。
ここは乳頭山と東逗子駅方面との分岐点です。ここから先は緩やかな下りの多いトレイルになります。
途中の杉林の所、下草が綺麗に刈られてスッキリとした感じになっていました。
もうすぐ東逗子です。快調に進んで行きます。
無事東逗子駅に到着しました!
暑くもなく寒くもなく丁度良い気温でしたね。
初参加の新店長、菅沼も本日無事デビューを果たしました。
この日も楽しくトレイルを走ることが出来ました。ご参加ありがとうございました。
オオワダ

関連記事

御坂 大幡川 四十八滝沢 沢登り

去る9月30日、カモシカ本店5人と横浜店1名のメンバーで御坂山塊・三ツ峠山の四十八滝沢に行ってきました。 今回クライミングや沢登りの経…

2019年カモシカスポーツ社員研修レポート

10月1日~3日の間、カモシカスポーツ全店でお休みをいただき、社員研修を行いました。 まず初めに、お休みをいただいた期間中、たくさんのお客…

足尾ウメコバ沢中央岩峰右ルート&カザハナ「キャットウォーク」レビュー

天気予報は午後から雨予報でしたが、登れるところまでは登ろうという気持ちでウメコバ沢中央岩峰右ルートに行っていきました。幸い天気予報は外れ、快…

ページ上部へ戻る