© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

お待たせしました ローンピーク5入りました アルトラ/ローンピーク5

先日、ボーっとTVを見ていましたら早くも今年の桜の開花予想のニュースが、、、それによると今年の開花予測は3月18日。しかも東京が全国に先駆けて一番最初に開花するとか、、、いやぁ~、まだまだ寒いけど春はもうすぐそこまで来ているのかな、、、。ワクチン接種も始まりましたし明るいニュースが続くとうれしいものです。今年は明るい一年になるといいなぁ。

 

さてカモシカにも早くも21年春夏の新製品が入ってきました。

人気のトレランシューズ、アルトラのローンピーク。新しくなってその名もローンピーク5!であります。

アルトラのトレランシューズの中でも一番人気なのがこのローンピーク。元来このモデルはトレイルでの踏破性はなかなか優れたものがありましたが、今回ソールが改良されまして、、、

ミッドソールに反発性の優れたALTRA EGOを使用。耐久性も上がったのでまさにトレイルランニングにはうってつけの改良。あなたのトレイルランを足元からしっかりと支えます。これでタイムアップも間違いなし、、、かな、、、。

さらにさらにソールパターンを変えグリップ力もアップ!元々ちょっと柔らかめの粘り気のあるラバーで食いつきは良かったのですがそのラバーはそのままにパターンを改良しトレランシューズとして更なる進化を遂げました。うーん、まさにベストオブトレイルシューズ!!

ローンピーク5にはウイメンズモデルもあります。

そして今シーズンからワイドモデルも発売されました。従来のアルトラよりも幅が広くなりました。そして甲周りのボリューム感もアップ。履いてみると、オォッと言う位幅広甲高。今までになかった履き心地のトレランシューズです、、、。

春はもうすぐそこまで来ています。山を走るもよし、歩くもまた良し、、、いやぁ、いいなぁ春って、、、。

さぁ、春のトレイルランをより楽しくするアルトラのローンピーク5、いかがですか。ぜひお試しください。ご来店お待ちしております。

 

アルトラ/ローンピーク5
メンズ
重量:280g
サイズ:US7~11
カラー:カーキ、 ライム/ブラック

ウイメンズ
重量:238g
サイズ:US Ws5.5~9
カラー:プラム

ワイド
重量:280g
サイズ:US7~11
カラー:ブルー/ライム

¥16000ー

*価格は本体価格

 

横浜:佐藤

 

 

 

関連記事

靴紐で締めないトレランシューズ「スポルティバ/サイクロン」

「BOAシステム」という言葉を耳にしたことはありますか? 分かりやすく想像してもらえるのは、スノーボードブーツなどで使われているダイヤ…

ULハイクにオススメの軽量登山靴!ウルトララプター2ミッド

今回は2021年春夏の新製品、スポルティバ「ウルトララプター2ミッド」をご紹介! 「低山ハイキングだから、しっかりした登山靴はいらないの」…

どう使う、どう楽しむ エバニュー/Ti Storage Pot 560

都心の桜はもう満開宣言が出たとか、、、。早いなぁ~、、、。でも同じ宣言でもこう言う宣言は大歓迎であります。いやもう春本番か、、、。まぁ、もう…

ページ上部へ戻る