1. HOME
  2. イベント開催報告
  3. Trails In Motion 4上映会
イベント開催報告

Trails In Motion 4上映会

昨年に引き続き今年も開催いたしました!
【Trails In Motion 4】上映会!!
横浜店での開催の様子を上げさせて頂きます。
IMGP0380-1今年は全7作品約2時間の上映となりました。
前半に6作品、休憩とゲストによるトークを挟んで最後の1作品の上映という形で行わせていただきました。
主人公の心の内面の話や、ランナーを支える家族や仲間たちの話など一つ一つ内容は異なったものとなっているのですが、
観ていると引き込まれていき、トレイルランニングの魅力を再確認できモチベーションのアップへと繋がる作品が揃っていました。
IMGP0383-1休憩の際にはA&F様・エバニュー様・ZENNUTRITION様、各メーカーの皆様にご協力をいただき、
参加して頂いた皆様に補給食の試食もしていただけました。

チンパンジーバー&山よりだんごのご試食

チンパンジーバー&山よりだんごのご試食

IMGP0369-1

Staticbloom田中 健介氏とプロトレイルランナー西城 克俊氏によるトーク

日本配給元のStaticbloom田中 健介氏とプロコーチ・トレイルランナー西城 克俊氏によるトーク

最後に参加して頂いた皆さんに、【飴と無智】と【クリフバー・クリフブロック】をお土産としてお持ち帰り頂きました!

IMGP0471-1IMGP0476-1今後も横浜店ではこのような山に関する映像の上映会を開催していきます。
皆様のご参加お待ちしております!

横浜店・齊藤