© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

201812/8

「チャレンジ!はじめての冬のお山」ご参加ありがとうございます

暖かくなったり寒くなったり忙しない師走であります。まぁ、ある意味この忙しなさが師走らしいとも言えますが、、、。それでも今日はこの時期らしい寒さ。東京はきれいな冬空が広がっております。

さて、本日は山の店・本店のコーヒーコーナーを使って「チャレンジ!冬のお山」が開催されました。講師は本店勤務の笹原芳樹。皆さんお馴染みの山のスペシャリストであります。

春夏秋冬、それぞれの季節ならではの楽しみが山にはあり、冬には冬の楽しみがあります。何も雪山だけではありません。その楽しみ方や気を付けたいことを様々な山道具をもとに、時には笑いを交えながらの話となりました。いやはや端で聞いている私も勉強になりました、、、。

 

この「チャレンジ!はじめての冬のお山」、明日は横浜店で行います(定員一杯になったのですが、、、)。一聴の価値あり!間違いありません!!。ご参加予定の皆さん、どうぞご期待ください!!

カモシカでは今後も様々企画を随時行っていきますのでこちらも乞うご期待!

 

本店:佐藤

 

関連記事

那珂川水系 井戸沢&カザハナ「パスタポット」レビュー

太陽がほとんど出てくることない梅雨らしい梅雨の、わずかな合間を狙って沢登りに行ってきました。前夜発で道の駅で一泊。朝早くに起きて深山ダム方面…

性能アップしました ケストレル、カイト – オスプレー

横浜はこの前太陽の光を浴びたのはいつだったっけ、、、と言うくらいずっーと曇り空が続いております、、、。まっ、梅雨だからしょうがないとは思うの…

6月22日朝トレラン開催リポート

梅雨真っ只中の6月22日(土)朝トレランを開催しました! 本日のコースは横須賀線田浦駅から田浦梅林~乳頭山~鷹取山~京急六浦駅までの約11…

ページ上部へ戻る