© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

201812/8

「チャレンジ!はじめての冬のお山」ご参加ありがとうございます

暖かくなったり寒くなったり忙しない師走であります。まぁ、ある意味この忙しなさが師走らしいとも言えますが、、、。それでも今日はこの時期らしい寒さ。東京はきれいな冬空が広がっております。

さて、本日は山の店・本店のコーヒーコーナーを使って「チャレンジ!冬のお山」が開催されました。講師は本店勤務の笹原芳樹。皆さんお馴染みの山のスペシャリストであります。

春夏秋冬、それぞれの季節ならではの楽しみが山にはあり、冬には冬の楽しみがあります。何も雪山だけではありません。その楽しみ方や気を付けたいことを様々な山道具をもとに、時には笑いを交えながらの話となりました。いやはや端で聞いている私も勉強になりました、、、。

 

この「チャレンジ!はじめての冬のお山」、明日は横浜店で行います(定員一杯になったのですが、、、)。一聴の価値あり!間違いありません!!。ご参加予定の皆さん、どうぞご期待ください!!

カモシカでは今後も様々企画を随時行っていきますのでこちらも乞うご期待!

 

本店:佐藤

 

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る