© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

201812/8

「チャレンジ!はじめての冬のお山」ご参加ありがとうございます

暖かくなったり寒くなったり忙しない師走であります。まぁ、ある意味この忙しなさが師走らしいとも言えますが、、、。それでも今日はこの時期らしい寒さ。東京はきれいな冬空が広がっております。

さて、本日は山の店・本店のコーヒーコーナーを使って「チャレンジ!冬のお山」が開催されました。講師は本店勤務の笹原芳樹。皆さんお馴染みの山のスペシャリストであります。

春夏秋冬、それぞれの季節ならではの楽しみが山にはあり、冬には冬の楽しみがあります。何も雪山だけではありません。その楽しみ方や気を付けたいことを様々な山道具をもとに、時には笑いを交えながらの話となりました。いやはや端で聞いている私も勉強になりました、、、。

 

この「チャレンジ!はじめての冬のお山」、明日は横浜店で行います(定員一杯になったのですが、、、)。一聴の価値あり!間違いありません!!。ご参加予定の皆さん、どうぞご期待ください!!

カモシカでは今後も様々企画を随時行っていきますのでこちらも乞うご期待!

 

本店:佐藤

 

関連記事

ペツル プロフェッショナル新製品説明会

先日ペツルのプロフェッショナル新製品説明会に参加してきました!新商品の説明だけでなく、実際の使用感なども確認してきました。来年度もたくさんの…

GONTEXテーピング講座

カモシカスポーツでは定期的にテーピング講座を開催しています。 先日、本店でも開催し大盛況でした。 講師には、株式会社ジーオーエヌ…

朝トレランコース下見編

1月30日、2月9日に予定している朝トレランのコースの下見に行ってきました。 スタートはJR田浦駅です。 この日は1月にしては暑すぎ!で…

ページ上部へ戻る