© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

201812/8

「チャレンジ!はじめての冬のお山」ご参加ありがとうございます

暖かくなったり寒くなったり忙しない師走であります。まぁ、ある意味この忙しなさが師走らしいとも言えますが、、、。それでも今日はこの時期らしい寒さ。東京はきれいな冬空が広がっております。

さて、本日は山の店・本店のコーヒーコーナーを使って「チャレンジ!冬のお山」が開催されました。講師は本店勤務の笹原芳樹。皆さんお馴染みの山のスペシャリストであります。

春夏秋冬、それぞれの季節ならではの楽しみが山にはあり、冬には冬の楽しみがあります。何も雪山だけではありません。その楽しみ方や気を付けたいことを様々な山道具をもとに、時には笑いを交えながらの話となりました。いやはや端で聞いている私も勉強になりました、、、。

 

この「チャレンジ!はじめての冬のお山」、明日は横浜店で行います(定員一杯になったのですが、、、)。一聴の価値あり!間違いありません!!。ご参加予定の皆さん、どうぞご期待ください!!

カモシカでは今後も様々企画を随時行っていきますのでこちらも乞うご期待!

 

本店:佐藤

 

関連記事

風を防ぐ おすすめウインドシェル

おっ、今日は朝からいい天気。梅雨入りしていないけど梅雨の晴れ間みたいな。 ここ数日、東京近辺もなんだか冴えない天気が続いていまして、そろそ…

エーデルリッド「キングレット」「ハミングバード」

緊急事態宣言も解除され、コロナウイルスへの感染予防を徹底したうえで徐々にではありますが登山やクライミングが行えそうですね。150年の伝統があ…

山で使うパーソナルテーブル

毎日の通勤電車が混んでくるのはちょっと残念ですが、少しづつ街に活気が戻ってきたように感じますが、、、いやぁ、良かった。 さぁ、これからです…

ページ上部へ戻る