© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

春のハイキングにハイクライト

春一番も吹いてもうすっかり春、、、。まだ3月上旬だというのに気分はすっかり春本番モードであります。どうやら今月下旬には桜も咲きそうだし、、、いやぁ、やっぱり暖冬だったと言うことでしょうか、、、。いやはや、今年はこの先いったいどうなるのかちょっと心配なところではあります。

さて、もう春が来たということで春のハイキングにピッタリのデイパックを一つご紹介。

それがこのデイパック、オスプレーのハイクライト18であります。

すっきりとシンプルな外観。でも基本性能はしっかりしていて、そして何よりも快適な背負い心地。実にフィット感がいいんです、、、。本当に快適、、、。

背面はエアスピードサスペンション。まぁ、簡単に言うと背面メッシュと本体の間に空間があり背中の不快な蒸れを軽減します。そして背中に中の荷物がゴツゴツ当たることもないので背中あたりもやさしい、、、。

サイドには深めのメッシュポケットがあり、ストックホルダーもあります。

ウエストベルトもついていますが、取り外すこともできます。これはタウン遣いの時にうれしい、、、。

ボトムにはレインカバーも収納されています。う~ん、これもうれしい、、、。

シンプルながら基本性能はしっかりおさえたデイパックです。

カラーは全部で5色。あなた好みのカラーで楽しめます。

構えることなく気軽にのんびり春の低山を楽しむのにおすすめのデイパックであります。

ぜひぜひお試しください。

 

オスプレー/ハイクライト18
容量:18ℓ
重量:680g
カラー:ブラック、シイタケグレー、ブルーパッカ、アロエグリーン、カムカットオレンジ
¥9300-(本体価格)

 

本店:佐藤

関連記事

御坂 大幡川 四十八滝沢 沢登り

去る9月30日、カモシカ本店5人と横浜店1名のメンバーで御坂山塊・三ツ峠山の四十八滝沢に行ってきました。 今回クライミングや沢登りの経…

2019年カモシカスポーツ社員研修レポート

10月1日~3日の間、カモシカスポーツ全店でお休みをいただき、社員研修を行いました。 まず初めに、お休みをいただいた期間中、たくさんのお客…

足尾ウメコバ沢中央岩峰右ルート&カザハナ「キャットウォーク」レビュー

天気予報は午後から雨予報でしたが、登れるところまでは登ろうという気持ちでウメコバ沢中央岩峰右ルートに行っていきました。幸い天気予報は外れ、快…

ページ上部へ戻る