© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

春のハイキングにハイクライト

春一番も吹いてもうすっかり春、、、。まだ3月上旬だというのに気分はすっかり春本番モードであります。どうやら今月下旬には桜も咲きそうだし、、、いやぁ、やっぱり暖冬だったと言うことでしょうか、、、。いやはや、今年はこの先いったいどうなるのかちょっと心配なところではあります。

さて、もう春が来たということで春のハイキングにピッタリのデイパックを一つご紹介。

それがこのデイパック、オスプレーのハイクライト18であります。

すっきりとシンプルな外観。でも基本性能はしっかりしていて、そして何よりも快適な背負い心地。実にフィット感がいいんです、、、。本当に快適、、、。

背面はエアスピードサスペンション。まぁ、簡単に言うと背面メッシュと本体の間に空間があり背中の不快な蒸れを軽減します。そして背中に中の荷物がゴツゴツ当たることもないので背中あたりもやさしい、、、。

サイドには深めのメッシュポケットがあり、ストックホルダーもあります。

ウエストベルトもついていますが、取り外すこともできます。これはタウン遣いの時にうれしい、、、。

ボトムにはレインカバーも収納されています。う~ん、これもうれしい、、、。

シンプルながら基本性能はしっかりおさえたデイパックです。

カラーは全部で5色。あなた好みのカラーで楽しめます。

構えることなく気軽にのんびり春の低山を楽しむのにおすすめのデイパックであります。

ぜひぜひお試しください。

 

オスプレー/ハイクライト18
容量:18ℓ
重量:680g
カラー:ブラック、シイタケグレー、ブルーパッカ、アロエグリーン、カムカットオレンジ
¥9300-(本体価格)

 

本店:佐藤

関連記事

八重山トレイルレース参加してきました!

6月9日に山梨県上野原市で行われた「八重山トレイルレース」に出場してきました。 昨年2月以来,久々のトレランレース出場でした。ショートの部…

屋久島(白谷雲水峡~淀川小屋)&リベレODレビュー

屋久島が5月の下旬に記録的な豪雨で災害に遭ったことは、ニュースにも取り上げられていたのでご存じの方も多いかと思います。6/4~6/6の日程で…

父の日には

梅雨入り宣言とともに雨模様の日が続きました。思いの外強い雨でちょっとびっくり。天気予報によると今週末もどうやら雨か、週末登山を計画されていた…

ページ上部へ戻る