© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

春のハイキングにハイクライト

春一番も吹いてもうすっかり春、、、。まだ3月上旬だというのに気分はすっかり春本番モードであります。どうやら今月下旬には桜も咲きそうだし、、、いやぁ、やっぱり暖冬だったと言うことでしょうか、、、。いやはや、今年はこの先いったいどうなるのかちょっと心配なところではあります。

さて、もう春が来たということで春のハイキングにピッタリのデイパックを一つご紹介。

それがこのデイパック、オスプレーのハイクライト18であります。

すっきりとシンプルな外観。でも基本性能はしっかりしていて、そして何よりも快適な背負い心地。実にフィット感がいいんです、、、。本当に快適、、、。

背面はエアスピードサスペンション。まぁ、簡単に言うと背面メッシュと本体の間に空間があり背中の不快な蒸れを軽減します。そして背中に中の荷物がゴツゴツ当たることもないので背中あたりもやさしい、、、。

サイドには深めのメッシュポケットがあり、ストックホルダーもあります。

ウエストベルトもついていますが、取り外すこともできます。これはタウン遣いの時にうれしい、、、。

ボトムにはレインカバーも収納されています。う~ん、これもうれしい、、、。

シンプルながら基本性能はしっかりおさえたデイパックです。

カラーは全部で5色。あなた好みのカラーで楽しめます。

構えることなく気軽にのんびり春の低山を楽しむのにおすすめのデイパックであります。

ぜひぜひお試しください。

 

オスプレー/ハイクライト18
容量:18ℓ
重量:680g
カラー:ブラック、シイタケグレー、ブルーパッカ、アロエグリーン、カムカットオレンジ
¥9300-(本体価格)

 

本店:佐藤

関連記事

これはいい靴だ – スカルパ/ZGトレックGTX

これから山登りを始めたいという方、夏山縦走に向け登山靴を新調したいという方に朗報です。 今シーズンも様々な新製品が入ってきました。各担…

5月12日朝トレラン開催リポート!

5月12日(日)朝トレランを行いました。 この日のコースはJR東逗子駅~鷹取山~沼間6丁目~東逗子駅という周回コースです。 東逗子駅から…

3時のおやつと言えば

5月も半ばを過ぎ、近郊の山の緑も大分濃くなってきました。そして気が付くとすっかり初夏の陽気に。それでもカラッとした暑さなのでまだまだ日帰りハ…

ページ上部へ戻る