© カモシカ×ブログ 登山用品専門店カモシカスポーツ All rights reserved.

12月24日開催かもよこ朝トレラン!東逗子~鷹取山~沼間~東逗子

12月24日に開催しました、かもよこ朝トレランの様子です!

朝、雨上がりの東逗子駅。家を出るときは暖かかったのに、東逗子駅に着くころは風が強くて寒かったです。

鷹取山に向かってスタート!

神武寺入口から鷹取山を目指します。

神武寺周辺は石畳が多く、雨上がり後はとても滑りやすいです。

もみじの紅葉がまだ残っていました!

鷹取山頂上の展望台へ。

雨上がり、空気も澄んでいて遠くまで見えました。

スカイツリーまで見えて、さらに後ろは筑波山まで見えました。本当にきれいな景色で良い朝でした。

クリスマスイブということで!

サンタ帽子をかぶっていただきました!楽しんでいただけて良かったですす!

サンタ帽子をかぶったまま、再びトレイルへ。

ぬかるみが多く足を取られるところが多いです。一年を通しても水はけの悪いトレイルです。

気が付けば足もドロドロに。

トレイルの終盤では、鷹取山の展望台が見えます。「あそこから来たんだ~」と、まるで遠くから走ってきたような感覚です。

雨あがり後ということもあり、ほとんど人とすれ違いませんでした。

あっと言う間に東逗子駅にゴール!

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!

 

年内のかもよこ朝トレランは今回で終了です!

2018年は、たくさんのお客様にご参加頂き、ありがとうございました。

来年も開催しますので、引き続きご参加をお待ちしてます!

日程が決まりましたら告知いたします。

宜しくお願いします!

 

横浜店 茂垣

関連記事

ブラックダイヤモンドのデイリーユースパック

松の内も終り仕事も学校もいよいよ本格始動と言ったところでしょうか。さぁ、2019年どんな年になるのでしょうか。まぁ色々あるでしょうが明るい年…

新しくなったトラバースポール

天気予報通り年末寒波が東京にもやってきました。冬らしい身を切るような冷たい風、、、。いやぁ、寒い、、、。しかしこの風が雲を一掃したのでしょう…

畳めるって素晴らしい

天皇誕生日も終り、クリスマスイブもクリスマスも終わって、さぁ、いよいよ年末。今年もあと数日で終わってしまいます。いやぁ、毎年のことながらここ…

ページ上部へ戻る