1. HOME
  2. 行動報告-トレイルラン
  3. 7月15日かもよこ朝トレラン 田浦駅~乳頭山~東逗子駅
行動報告-トレイルラン

7月15日かもよこ朝トレラン 田浦駅~乳頭山~東逗子駅

7月15日のかもよこ朝トレランのレポートです!
この日のコースは田浦駅~田浦梅林~乳頭山~東逗子駅の約7キロのコースです。

JR田浦駅からスタートして、田浦梅林からトレイルへ入っていきます。

 

既に蒸し暑い…

 

田浦梅林の芝生で集合写真!

 

この辺りのトレイル、夏は緑が生い茂り、ジャングルのようになります。

 

乳頭山の後、二子山にも行く予定でしたが、暑さのためショートカット。 この後、ロードに出て東逗子駅まで走ってゴールです!

 

この日は参加者の方にスカルパのトレランシューズをレンタルで履いていただきました。 履き心地の良さやグリップ性能の高さなど、走りやすいと好評でした!

 

今回、ご参加いただきありがとうございました!また一緒に走りましょう!

次回、8月の朝トレランの予定は以下の通りです。

8月12日(土)
鎌倉駅~獅子舞~天園~朝比奈~逗子駅
鎌倉駅東口に7時20分集合です!
8月26日(土)
JR田浦駅~乳頭山~中尾根~東逗子
田浦駅南口に7時20分集合です!

また、朝トレランに合わせて、スカルパのトレランシューズの試着レンタルもご用意致します!
「アトム」は幅広で履きやすく、トレイルの状況を選ばずに走ることが出来ます。
「スピン」は上りに特化されたモデル。上り坂での靴のサポートは抜群です!

かもよこ朝トレランのお申し込み、シューズの試着レンタルについては、
カモシカスポーツ山の店・横浜店までお気軽にお問合せください!
Tel:045-440-0711

ご参加お待ちしてます!!

横浜店 茂垣